人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気になったこと

今日は気分良く唐川くんの勝ちを堪能したんですけどね。
マリンでちょっと気になることが・・・

Jスポの中継で見ていましたが、試合後のヒーローインタビューの前にビジョンで今日のハイライトかなんかを流して、それから場内が暗くなっていました。
なんか演出でもあるのかなあ、と実況席も気にしていたのですが、Mスプおねいさんたちのダンスがあってヒーローインタビューと、特にコレと言った演出でもなく。
なんか、唐川くんのインタビューも薄暗い中で行われていました。次代を担う若者にそんな仕打ちでいいんですかい?

なんかの演出をミスった??と思いたい所なんですが(そりゃね、お花見ナイトの前科がありますから^^;;)この所のいろんなウワサを聞いている目と耳から伝わる信号はなんかイヤーな感じに響いていますよ。

開幕まだ半月も経たないというのに、来季の監督候補についての報道があるというのも・・・この報道で一番可哀想なのは西村さんですよね。
ボビーの右腕と言われながらも、そういう報道をされちゃうと、話だってなんだかしずらくなりそうです。そうなると・・・チーム内のコミュニケーションも不安に・・・っていうかこの所の西村さんのサードコーチャーイケイケっぷりはそんな当たりに原因があったりして?

まあ、ウワサの方を含めて、フロントがどんな意図で動いているのか外からは良くわかりませんが、マリンの雰囲気を見る限り、どうもトンチンカンなことになっているのは間違いなさそうです。
でも、そんなアホみたいなことに選手やベンチが右往左往するようなことにはなってほしくないですよね。外からの雑音ことに煩わされずに、10月までは野球に集中させてあげたい。切に思いますですよ。
by kawasaki-marins | 2009-04-16 01:05 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル