人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいっすよ

今日は俊介が先発予定だから、というワケでもないのでしょうが雨模様。
仙台なんか寒いでしょうね、ということで試合は中止です。負けなかったよ、とお約束(苦笑)
これで中継ぎ陣が少し休めるといいんですが・・・

って、それどころじゃなくて、大変なんですよ。
私は直接記事を見たわけじゃないのですが、本日の日経夕刊に、ロッテ球団内のごたごたについての記事が出てたそうです。
なんでも、昨年の売り上げ目標不達の始末で、社内の人事が一掃され・・・というと聞こえは良いですが、既に組織としてガタガタのようです。そういえば、営業部長(だっけ?)のアイデアマン荒木さんもどっか飛ばされてましたもんね。

今年はまだ入っていなかったのですが、ファンクラブの会員証のロゴが間違っているとか("LOTTE"であるべきなのが"LOTE"ですって)、それを取りかえるでもなくそのまま使えとか、なんかもう、サービス業としてどうなのよと。

ウワサになってる球団幹部、という人にも言及されているようです。って、この人、本社肝いりなんじゃなかったの??ロッテ本社が動き始めているというような話ですが・・・

このままでは、球団自体の存続もあやしいです。
かつての合併騒動・・・いや、合併してくれるというところがあるかさえアヤシイ。
ノンプロのスポーツチームでは、休止・解散というところも次々と(ええ、オークス改めライズだってそうなわけですよ)出てくるこのご時世、本当に心配です。

一人5万円で100万人分集まれば、球団買えないかなあ・・・ロッテの夢は〜観客動員100万人・・・
いや、アホなこと言ってる場合じゃなくなってきましたよ。ホントに。
by kawasaki-marins | 2009-04-21 22:40 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル