人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦な一日

昨夜の興奮冷めやらぬ今朝、姉娘を送り出して、昨日の試合メモを書いて、洗濯して掃除して・・・と、なんか普通の主婦な生活です。今日はこの後、午後から小学校の個人面談。本当になんだか主婦な一日です。たまには良いですね、こういうの。

で、昨日のマリンで、私の母がマーくん(アロハバージョン)を在庫一掃セールでゲットしたことは書きましたが、私は念願のこいつをゲット。

主婦な一日_e0095468_11393856.jpg


唐川#19バージョンのしろたんです(はあと)

主婦な一日_e0095468_11403265.jpg


小さいぬいぐるみと、ストラップ。ストラップは娘たちに1コずつです。
ぬいぐるみは、ユニフォームが脱がせられるようになっていますよ。ユニを脱がせちゃったらまっさらの普通のしろたんでした(当たり前か^^;;)
しろたんの毛皮(?)はさらさらのフワフワ、とても触り心地がいいですね。唐川くんが抱きまくらを寮に持ち込むのも納得です。(それ以上の理由を期待している私でもありますが^^;;;)

この、しろたんの製造元?のクリエイティブヨーコという会社、「マザーグースの森」というお店でこんな感じのカワイイ系キャラクターグッズを展開していて、その昔、姉娘がうまれたときに「ぴよちゃん」というヒヨコのぬいぐるみを頂いて以来、なかなかお気に入りだったりします。
頂いたぴよちゃんは今では姉娘の宝物と化していますよ(笑)

ぬいぐるみは、会社のパソコンの上にでも飾っておこうかなあ♪
by kawasaki-marins | 2009-05-01 11:46 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル