人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一瞬で負け

対 福岡ソフトバンクホークス 9回戦 [M 4勝5敗] M 4 - 5x H (福岡D)
勝/ファルケンボーグ[1勝] 負/荻野[1勝1敗4S]
HR/サブロー[6号] 長谷川[1号] 田上[5号]

あー、やっちゃいました。
9回裏4-2でマリーンズが2点をリード、マウンドには荻野。
なんかね、落ち着きが無いなあとは思ったんですよ。分かりやすいですよね、この人。

先頭の小久保の当たりは打取った当たりではあるものの、ショート難しい位置へ、西岡の送球間に合わず内野安打。続く長谷川の打席に2ボール先行してストライクをとりに行った球をライトスタンドへ・・・

一瞬でコバヒロの勝ちが無くなりました。

そして、続く田上の初球、打ち上げたかと思われた当たりはレフトスタンドギリギリに飛び込むサヨナラホームラン。

あああ・・・・
途中降板とはいえ、キッチリと投げたコバヒロに勝ちをつけてあげたかったです。今期初勝利行けると思ったんだけどなあ。荻野くんはコバヒロにごはんでもおごっとくように。

さて、そのコバヒロですが、今日はしっかり低めを意識して投げていたと思います。表情も力強く、今年はしっかりやってくれる、と思うのですが、なかなか勝ちに恵まれませんね・・そういえば、ここまで投壊とか言われて忘れられていましたが、今年の見殺され当番ってもしやコバヒロでは???
7回途中でマウンドを降りることになりましたが、また脚に来ていた感じ。これはちょっと気になりますね。まあ、7回投げてくれれば十分ですよ。しっかり水分とミネラル分を補給しておいてください。

なんか、あっけなさすぎて、負けた実感がわきませんよ。

攻撃陣は、サブちゃんのツーランとか福浦師の猛打賞2点タイムリーとか、早坂・西岡の盗塁とかいい感じだったと思います。今日は井口が抑えられてしまっていましたが、ま、こんな日もありますって。

さ、明日からまたマリンに戻って、交流戦前の最終カードのライオンズ戦ですね・・・って、いきなり涌井ですか。
打てるかなあ(汗)
by kawasaki-marins | 2009-05-14 21:05 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル