人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行きたいのに・・・

今年の7月25日(土)、東京ドームで、アメフトの本場の名門校ノートルダム大学OBチームと、日本代表の試合「ノートルダム・ジャパン・ボウル」があるのですよ。すげく、行きたい!!!!

のですが・・・この日は保育園のお祭りの日。

盆踊りまで含めると夜の7時過ぎまでやってますから、16時キックオフなんて、どうあがいたって無理ですよ。妹娘も年長となり、最後の(とはいえ、卒園後は学童に行く予定ですけどね^^;;)お祭りですから、やっぱり行かないと寂しいですもんね。

どうして土曜日なのかしらん・・・日曜の昼間のほうがお客さん入りそうな気もするのですが・・・うー。

この試合は、アメフトが日本に紹介されてから75周年ということの記念だそうですが、案外と歴史が長いんだなあとビックリしましたです。
既に、日本代表の一次候補が150名選ばれています。もちろん、ライズからも何人か選出されていますよ!
このメンバーが最終的に60名まで絞り込まれるわけですね。
個人的には、日大のQB平本くんとか、法大のRB原くんなんかもチェックですが、そうそうたる社会人メンバーの前にどこまで食いついて行けるかというところでしょうか。

選考課程として、日大との強化試合が7月12日に川崎球場で行われるそうです。せめてこちらを見にいきましょうかね。

って、ん?日大のメンバーが代表候補に残ってたら、それはそれで大変そうですよ。
by kawasaki-marins | 2009-05-18 22:05 | アメフト2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル