人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオンズ効果

本日、東京12チャンネル・・・っていうとトシがバレますな(^^;;
じゃなくて、テレビ東京の「チャンピオンズ」で相模原ライズのメンバーが引っ越しの修行をする、というのを放送していましたよ。
ファンサービスとして引っ越しの手伝いをする、ってことなんですが、正直ちょっと理屈付けに無理があるかと(^^;;

ホンネのところでは修行してこれで少しでも資金稼ぎをする!と、言いたいところなんでしょうが、まあ、引っ越しに関しては所詮シロウトですからそこまで強気には出られないですか。
もっと即効のホンネだと、とにかくこれでライズのPR、ってのが一番大きいのかしらん。

出演していたのが#8TE寺島、#10QB小島、#12DB三浦、#55LB安川、#88WR大滝、の5名の選手です。
いきなり「お客様への印象が大切だからヒゲを剃れ」にはビックリしましたが、言われてみればその通りですね。予想もしなかった漢字テスト(引っ越しに関わる漢字がずらり、「いんかん」なんて私もいきなり書けません^^;;)に始まり、食器の梱包から大物タンスの運び出しまで、みなさん、普段の仕事の後に特訓だったようです。

とても私にはできませんよ・・・さすが、なにごとにしてもトップを極める人たちはガッツが違いますね。でも、タンスを担ぎ上げる小島の姿に「肩は痛めるなよ〜(でも、走るQBだから大丈夫か?)」なんて思いつつ、いつの間にかすっかり応援していました。

ところで、番組中ではしきりと「ライズメイト」に勧誘していましたが、いきなり見た人がファンクラブとライズメイトの違いって分かるかしらん?
私もまだライズメイトって良くわかってないですもの。キッズチアをやってるってくらい(^^;;
なにか、私が参加できるようなメタボ解消プログラムがあったら入っちゃおうかな、なんて思ってみたりしているのですが、まだまだ発展途上ですもんね。

あ、もちろんファンクラブ(でもレギュラーでスミマセン)には入ってますよ!

チャンピオンズ効果_e0095468_21385470.jpg

#8寺島の腕には緑のリストバンドが見えます。

そういえば、昔から気になってたんですが、ヒジや二の腕にリストバンドするのって何か意味があるんでしょうか?
by kawasaki-marins | 2009-05-21 21:30 | アメフト2009
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル