人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新・雨男の誕生?

対 阪神タイガース 1回戦 雨天ノーゲーム (甲子園)

甲子園に乗り込んでのタイガース戦はコバヒロが先発、そうですよね、打ってもスゴいんですのコバヒロですからそりゃセ・リーグのホームで使うべきでした。
てっきりどこかで「代打コバヒロ」が見られるのかと期待してたりする私がどこかにいましたが・・・

ということで、マリーンズがコバヒロ、タイガースが福原のそれぞれの先発で試合が始まりました。

初回、マリーンズの攻撃が三者凡退で終わってしまうと、その裏、1番の平野がいきなりプッシュバントを決めてきます。一塁カバーに間に合ってないコバヒロ、実況席にぼろくそに言われちゃっています。悔しい、悔しいぞ、コバヒロ!
送りバントで1死2塁から、鳥谷を打取り、金本は歩かせるも新井を打取ってこと無きを得ます。

すると2回表、井口、大松と連続ヒットで無死1,2塁とすると、サトが送りバントをキッチリ決めて1死2,3塁。おおー普通の野球っぽい・・・しかしバーナムJr.がファーストゴロに倒れると続く今江が敬遠で2死満塁でコバヒロ・・・ここで打って後を抑えれば、言える、言えるぞ!「野球は一人でも勝てる」、ナーンテ思いましたよ。
しかしコバヒロ、粘りますが結局は内野フライ、ファースト・関本とサード新井が交錯して、一瞬期待しちゃったんですが(^^;;

しかし、この後のコバヒロはいい感じでしたよ。2,3回を三者凡退に斬り捨てます。
しかし4回裏、突然の雨はカミナリもなりはじめて中断、結局0-0のまま再開のメド立たずノーゲームとなってしまいました。

コバヒロもいい感じだっただけにもったいないなあ。
っていうか、先日の雨でコールドに続いて雨に祟られているコバヒロですね。新・雨男でしょうか?

今日は他には、バーナム画伯にもヒットが出てスゴく嬉しかったのになあ。

ということで、今日はこの後ゆっくり休んでもらって、明日明後日と調子を上げて行ってもらいましょう。
とりあえず、今日はここまで!
by kawasaki-marins | 2009-05-24 16:09 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル