人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝ち頭はブライアン!

対 阪神タイガース2回戦[M 1勝1敗] M 3 - 2 T (甲子園)
勝/シコースキー[4勝2敗] S/荻野[1勝1敗7S] 負/藤川[1勝3敗3S]
HR/

すいません、今日はオカメインコのランちゃんを慣らしながら見ていたので、あんまり分かってません。
晋吾はなかなか粘っていたとか、相変わらず残塁は山のようだとか、そんなくらい。
そうそう、なる坊のリリーフ登板にはびっくらこきました。でもまあ、登板間隔あいちゃうと逆にダメっぽい子だからこれもアリかもしれません・・・が、やっぱりビックリしたなあ。

それでもさすがに8回の今江タイムリーと9回のサブローが藤川から打ったタイムリーは見ましたよ。
サブちゃんのタイムリーは、タイガースの狩野にもらったタイムリーでしょ。キャッチャーフライをベンチギリギリの位置で取り落としてくれた狩野、次の球をおもいっきりひっぱたいたらライトオーバー!!
よっしゃー、サブローでかした!!
なんて叫んだら(インコの)ランちゃんがビックリしちゃってました(^^;;

しかし、昨日の劇場も藤川ですし、今日も藤川が負け投手。敵とはいえ、そりゃ日本のクローザーですからね、ちょっと心配ですね・・・

ということで、サービスショット?
昨日あたりはまだ、カゴに手を入れると逃げ回っていましたが、今日はカゴの外からちょこちょこ構いながら慣らしていったらここまで慣れてくれました。
うあー、もう可愛くてたまりません!



背後から野球中継の音が聞こえるのは、まあ、お約束ってことで(^^;;
by kawasaki-marins | 2009-05-26 22:06 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル