人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しょぼーん

対 読売ジャイアンツ 3回戦[M 1敗2分] M 2 - 5 G (東京D)
勝/グライシンガー[7勝4敗] S/越智[4勝1敗7S] 負/渡辺(俊)[1勝6敗]
HR/李[12号]

初回で決まってしまったのかなあ。
1回表、早坂が初球をヒットにすると、続く福浦の当たりはラッキーな内野安打、無死1,2塁でなんとかひとつ先取点をお願いしたいシーンでしたが、大松がファーストフライに倒れ、井口、サトとライトフライ・・・うーん、いつものロッテ風味ではありますが・・・
もっとこう、次につなげようという意識が形にならないもんですかねえ。

いきなり目一杯気持ちが萎えてしまった私でした。
いやいや、こんなことではイカン。風がない球場だけど、今日は俊介が目が覚めるようなピッチングで・・・と思いましたが、目が覚めたのはジャイアンツファンだったようです。
俊介、ポカパカ打たれて、あっという間に4失点。とにかくなかなかアウトが取れません。
いったいなにがあったの?てなもんです。

2回はキッチリ三者凡退に打取る俊介でしたが、3回には、承燁に、壁が無ければ場外に飛んでいた級の超特大のホームラン。ソロで良かったですよ。

序盤はそれでもチマチマとヒットを打ってはいたのですが得点には結びつかず。中盤はグライシンガーにしっかり押さえられてしまう打線でした。

しかし7回、サブローのツーベースを足がかりになんとか1点をもぎ取ると、8回も代わった山口から、こちらも代打で登場の幸ちゃんのしぶといヒットを皮切りに、相手の暴投もあってやはり代打登場の竹原のタイムリーで1点を返します。
さらに代打西岡が三塁線切れると思わせつつのラッキー内野安打で、またまた無死1,2塁とチャンスを作るのですが、続く井口が初球を打って最悪のゲッツー、さらにサトも初球打ちをひっかけてしまいました・・・どうしてこう、チャンスで打てないかなあ。
結局2-5でおしまい。

相手が相手だけに勝ちたかったんだけどなあ。
やっぱり、俊介は屋根がある場所はダメなんでしょうかねえ。

なんだか、見ているこちらも元気が出ません。いかんなあ。久々の内くん登場で三者三振とか、川崎も良くなってきたとか、書くことは無いわけじゃないんですが・・・うーん。
試合も早く終わったことだし、早く寝よ。
by kawasaki-marins | 2009-06-20 21:04 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル