人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に負け

対 オリックスバファローズ 8回戦[M 1勝7敗] Bs 4 - 1 M (千葉マリン)
勝/岸田[4勝1敗] 負/唐川[4勝5敗]
HR/

勝てませんねー、なんでこんなに勝てないんでしょうか、対バファローズ戦。
今日の昼間は先週に引き続きクルマ屋さん巡りでした。試乗レポはまた後に書きますよ。さらにちょっとオドロキなクルマも見てきました。シェー。

帰宅しますと既に3回、バタバタとしているうちに西岡のタイムリーで1点先取します。唐川くんもなんとか頑張ってくれているかなあと思いながら晩ごはんを支度。バファローズは岸田が先発、打てそうで打てませんねえ。いつものようにランナーを出しながらも得点できないロッテです(泣)

6回表、先頭の坂口にツーベースヒットを許すと犠牲バントで送られ1死3塁、この辺から落ち着いてみられるようになったのですが、どうも唐川スタミナ切れ?なんか今ひとつ決められずこの後連打で2点を失い2-1と逆転されてしまいました。
逆転された直後の6回裏は4番の井口からでしたがあっさりと三者凡退。イカンです。

7回の唐川、立ち直ったとは言いがたい雰囲気でしたがなんとか三者凡退で切り抜けますが、8回、先頭の坂口は打取るものの続く大引にヒットを許したところで降板、伊藤に継投です。
最近の伊藤ちゃんはお疲れモードなのか、どうも良くないですね。ホームランの被弾が多くなってきている感が不安を呼びますが、フェルナンデス、ラロッカと打取りここは凌ぎます。
しかし9回、先頭の北川の脇腹に死球で出塁させてしまうと、犠牲バントで1死2塁、ここで昨晩もタイムリーの山崎浩司にまたまたタイムリーで3-1と追加点を挙げられてしまいます。この後も2死から鈴木のタイムリーで4-1。
たまらず内をマウンドに送り、なんとかさらなる追加点は許さずに済みましたが、9回裏は加藤大輔の前に三者凡退・・・(泣)

なんでこう勝てませんかねえ、バファローズ。
by kawasaki-marins | 2009-07-04 21:19 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル