人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のヒーローは大松です

対 北海道日本ハムファイターズ 9回戦[M 2勝7敗] M 0 - 4 F (札幌D)
勝/多田野[3勝2敗] 負/小林(宏)[1勝7敗]
HR/高橋[6号]

こんな私でも、最近では仕事が忙しいらしく、久しぶりに保育園のお迎えがギリギリでした。
試合の方は、初回にファイターズが1点を先制してからはトントンと進んで行きます。
今年は多田野にいいようにやられているような記憶があるのですが・・・どうやら今日もそのようですよ?
しかし、コバヒロも粘っています。初回に1点を失ってからは5回まではノーヒットに抑えています。
最近ではファイターズ打線というと、活発打線の代名詞ですからね、これを押さえているのですから上々のできだと思うのですよ。

打線が、1点でも取ってくれれば・・・
マリーンズ打線は多田野の前にノーヒット・・・四球やエラーでの出塁はあったのですが、結局どうにもなりません。7回なんか2死からですけど2連続四球なんてのもあったんですけどね・・・

結局9回2死までノーヒットノーラン。
辛うじて、最後の打者と思われた大松がライト前にクリーンヒットを飛ばしてノーノーを逃れます。もうね、めちゃくちゃ嬉しかったですよ。
川上憲伸ならあきらめもつきますが、多田野にノーノーじゃちょっと悔しすぎますもの。

でも、サブローがあっさりセンターフライで完封を許してしまうのでした。
ここまで5連敗のファイターズにいい勝ち方させてしまいましたよ・・・とほほ。

えーい、悔しいぞ、明日はしっかり唐川くんを援護してあげてください、ホントにもう。お願いしますですよ・・・
by kawasaki-marins | 2009-07-10 20:28 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル