人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「新レガシィ=井口」

なんとなく、思ったんですけどね(^^;;

若かった頃の井口って、走攻守三拍子そろってシャープな印象の選手でしたが、アメリカに行って彼の地のパワーを身につけて帰ってきて、若い頃の印象とはすっかり変わってしまったなあと思ったわけです。見た目もすっかりベニーちゃんだし(おいっ!

しかしながら、パワーを身につけて帰ってきた井口は、若い頃に増して実は凄い選手になっていたのではないかと(まあ、現在こそ少々スランプですが・・)思ってみたりするわけです。
若い頃のシャープさとはまた違う方向を向き、それを身につけてしまう懐の深さと言うか・・・

で、そんなところが今度のレガシィに似てるんじゃないかなと思ってみたり。
まあ、昔のレガシィをそんなに乗ったことがあるわけじゃないのですが・・・(と書いて思い出した!なんのこたあない、実家で乗ってるじゃん、先代レガシィ。)イメージとしてはシャープでちょっととんがった印象がありますものね。

今度のモデルは、その辺かなり丸くなった印象はあるのですが、ひとまわり(無駄なほどに??)大きくなり、パワーも身に付け、まるでアメリカから帰ってきた井口のようではないですか。
北米市場を意識して作ったクルマというのも、頷ける気もしなくもありません(強引)

じっくり乗ったらまた印象が変わるかも分かりませんけどね(苦笑




でね、内緒なんですが、世間であれだけ酷評されている新レガシィのデザインですが、最近なんだか「結構カッコいいじゃん?」と思える自分がいて、ちょっとビックリしているのですよ(^^;;
B4なんか、かなり良いじゃん!と思う私って、かなりセンスのヤバい人ですかねえ(^^;;;
確かに、レガシィだと思うと違和感はあるのですが、アレはアレで悪くないと思うんですけどね。
by kawasaki-marins | 2009-07-18 01:40 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル