人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早く来ないかなあ

野球はオールスター休みでなんだかモノ足りませんね(^^;

ヒザに抱えたMacBookの上ではランちゃんが鵜の目鷹の目インコの目でキーボードを剥がさんと邪魔をしてくれています。なんでそんなにキーボード好きかなあ?
ちょっと邪魔なんですけど(^^;;

ということで納車待ちのレガシィですが、先日保険の相談をしたときに営業マンのお兄さんに聞いた限りでは、今週のアタマにも工場を出荷ということですので、登録したりなんだりで1週間ほど、その間にナビなどの取り付けしてもらって、早ければ来週の後半には納車できそう、という雰囲気でした。
もっとも納車費用をケチって、自分で取りに行くということにしていますので、平日では動けませんから順調にいって8月1日の土曜日ですね。
納車費用をケチッたわけですが、ディーラーには「テイクオフなんちゃら」とかいう、納車専用ブースがあったりして、取りに行くのもちょっと楽しみだったりします。テイクオフスケジュールとか何とか、要するに「本日の納車予定」なんてのが、お店の中の大きなモニターテレビに映し出されているのに気がつきまして、その辺も嬉し恥ずかしというところでしょうか。

ということで、納車まで10日を切っているわけですね。
しばらくは慣らし運転ということであんまり無茶はできませんが、楽しみ楽しみ。
真面目な話、デザインや内装の質感はともかくとして、走りに関しては、試乗で乗り比べた限りではアウディA4やBMW320あたりは問題じゃないぞ、と思っています(^^;;スデニオヤバカ
ヨーロッパなんて行ったこともありませんけど、ドイツのアウトバーンでちょっと上のクラスのBMWやアウディにも負けないで、余裕の走りを見せる姿が想像できるようなクルマです。
ちょっととんがったイメージから、だいぶん丸くなった感じはしましたが、その分、性能の限界がものすごく高いところにあるクルマだなあと思いましたもの。これを乗りこなせる自分が・・・スイマセン、まだ想像できていません(^^;;;

まあ、大きくなったボディのデザインについては・・・ある意味スバルらしいと言っておきましょう(^^;;アバタモエクボ

でもね、ひとつだけ失敗した!と思っていることがあるのです。
我が家的にはマリンにいく時はほぼクルマなのですが、あの広大なメッセの駐車場で迷うなあ・・・と。
今のRAV4でしたら、元々背が高いですし、ルーフキャリアをつけていますから遠くからでも結構目につくのですけどね、今度のレガシィは、背が高いと言ってもしょせん「ワゴンとしては」ですから、分からなくなりそう・・・
みなさん、どうやって停めた場所を覚えているんでしょうか?

・・・内緒なんですけど、このRAV4でも、停めた場所が分からなくなって迷ったことがある私です(^^;;
by kawasaki-marins | 2009-07-23 21:34 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル