人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完敗。

土曜に東京ドームで行われた、ノートルダムボウルの中継を録画していたのですが、どういうわけだか音声が入っていなくて、音無し。もう一度、日曜の夜の再放送を録画していますが・・・うまくいくかしらん?

とりあえず、音無しのまま一通り見ましたが・・・散々でした。かなり力の差を感じますね(涙)
我らがライズの菅原くんもちょびっとだけ出ていましたが、こちらももうボロボロ。でも一回でしたがパスを決めてくれたのが何とも嬉しかったです。#4菅原→#15前田ってのがなんか次世代の日本代表!という感じで嬉しいじゃありませんか。

しかしそうは言っても、選手の大きさからして違うんですもの。ボールを持った選手を止めに行ってもディフェンス一人じゃ止まりません。
こういう相手に真っ向から力勝負を挑んでも、そりゃ厳しいですよ。もっとこう、日本のいいところを考えないととてもじゃないけど打倒アメリカなんて言えませんね・・・
例えば野球の「スモールベースボール」のように、戦略的なところから考え直す必要があるのかもしれません。ノムさんみたいな「天才」があらわれてくれないと厳しいのかなあ、なんて思ってみたりも。

ということで、詳細はまた後で書きますが・・・どうして音声が録画(音?)されていなかったのか謎なのです。
by kawasaki-marins | 2009-07-27 00:35 | アメフト2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル