人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に見られたのですが

対 東北楽天Gイーグルス 17回戦 [M 10勝7敗] M 6 - 7x E (仙台)
勝/福盛[5勝2S] 負/伊藤[2勝5敗]
HR/サブロー[16号] 里崎[8号] 山崎(武)[26,27号]

お盆休み最終日の本日も、午後少々お出かけしておりまして、久々にマリーンズの試合を見られたのは5回頃から。すでに5-0とリードしていましたし、先発の唐川くんが安定したピッチングを見せてくれていたので、こりゃ完封も・・なんて思っていたのですが。

8回にサトのソロで6-0と、決まったかな?なんて思ってはいけないのが今のロッテですね。
その裏、1死からヒットと四球でランナーを溜めてしまうと山崎武司の当たりは左中間スタンドギリギリに飛び込む、350号のメモリアルアーチとなってしまいました。
あちゃー、でもまだ勝ってはいる、と思って気を取り直し、マウンドに上がった内くんを見ていますが、今日はなんか今ひとつ、リックにタイムリーで1点を追加されてしまいます。結局この回を締めくくったのはブライアン・・・ここでブライアンまで投入というのは苦しいな、なんて思ったら。
9回続投のブライアンが2死から鉄平にヒットを許すと、またまた山崎に今度は見まごうこと無くスタンドイン、同点に追いつかれてしまいました・・・・

こうなると粘れないマリーンズ、結局12回裏、前の回から続投の伊藤が、鉄平、山崎と連続の死球で塁を埋めてしまい、たぶん急遽登場の高木さんが憲史に四球で無死満塁。
絶体絶命のシーンで荻野、高須は三振に打ち取るものの、続く小坂に・・・ライト前。サヨナラ打です。

まあ、打ったのが小坂ですからね。
小坂の「ああ、こんなの忘れてたなあ、まぶしいなあ」と言わんばかりにしみじみしていた、お立ち台の姿が見られて嬉しかったですよ、うん。
なんかね、小坂の顔を見てたら、連敗なんて小さい小さい、この人も苦労したもんなあ・・・としみじみしちゃいました。
やっぱ私は小坂が好きなんです(^^;
今日はこれでOK。

さ、明日からまた頑張ろうっと。
by kawasaki-marins | 2009-08-16 22:49 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル