人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お約束の貧打の日

対 北海道日本ハムファイターズ 19回戦[M 3勝16敗] F 3 - 1 M (千葉マリン)
勝/スウィーニー[4勝5敗] S/武田(久)[1勝29S] 負/小林(宏)[3勝12敗]
HR/

ここまで、昨日の勝ちは別として、ファイターズ戦の勝ち星っていずれもスウィーニーからだったんですよ。そんなわけで、ちょびっと期待してみたのですが・・・昨日の勝ちで流れが変わってしまったようです。

帰宅してテレビをつけると・・保育園でiPhoneチェックしたときはまだ0-0だったのに・・・2-0といきなり先取点を許していますよ、コバヒロ。
うーん、今日のコバヒロは調子が良くない雰囲気。ですが、Jスポの解説のギャオスがやたらとハイテンションなのは何故(^^;;

2回の失点は見ていませんが3回もバタバタと打たれて小谷野のタイムリーで1点を追加されてしまいます。この後も2死満塁まで持ち込まれますが、よくぞ1点で凌ぎましたよ。
この回、福浦師のファーストゴロの捕球時にバウンドが変わって顔に当たっていたのがちょっと心配です・・

この後は、なんとか立ち直り無失点で抑えるコバヒロでした。気がつけばファイターズ打線から10奪三振、あんまり調子が良いようには見えなかったんですけど・・・インフルエンザの影響でしょうか(^^;;

打線は、スウィーニーをつかまえられません。ヒットも散発、7回まで無得点。これは立派にコバヒロ見殺しモードですね。
けっして気合いが入っていないとは言いません。選手の気合いは伝わってきましたが・・・それだけにもどかしく悔しいです。ここに来て、まだ悔しいんですよ、ファンって切ないもんですね(涙)
8回はコバヒロが打たれ無死1,2塁から伊藤に継投。伊藤ちゃんもよく凌ぎました。9回は自作自演も見せてくれて、徐々にですが調子は戻ってきているかなと期待。気持ちで壁に当たっている感じ・・・というか、この人は見かけによらず(というか見かけ通り?)気持ちで投げる人っぽいので、はやく自信を取り戻してほしいと思います。

8回にサトのツーベースから代打サブローのタイムリーで1点を返しますがそれまで。
9回裏は2死から福浦師のヒットと井口の四球で塁を埋めますが、最後サトのショートゴロでゲームセット、しかしこのサトのヘッスラにはビックリしました。

汚れっちまった大人の脳味噌がいろいろ言いたい様子なのですが、ここは敢えて素直に?「根性見せろや、ゴルァ!」と叫んじゃいますよ。
by kawasaki-marins | 2009-09-02 23:04 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル