人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんてこったい!

ちょちょ、ちょっと待った。
どういうことなんですか、コレは?
試合中のホームランのコメントで、やっぱアヤシいよななんて思ってはいたのですが、こういう形で退団の発表って、なにかおかしいですよ。
なんだかんだ言って、マスコットのように愛されているベニーちゃんなんですから、きちんと挨拶くらいさせてほしいじゃありませんか・・・

なんだか、最後の最後までおかしなシーズンですねえ・・・しかも、よりによってベニーちゃんが、こんな形での退団発表だなんて悲しすぎます。




<ロッテ>オリックスと譲らず、延長十二回引き分ける
9月27日20時20分配信 毎日新聞
 △ロッテ7-7オリックス△(27日・千葉マリン=延長十二回)

 両者譲らず、引き分けた。ロッテは二回にベニーのソロで勝ち越し、四回は5長短打などで4点を加えた。オリックスは七回に8連続安打で6点を挙げて同点。延長戦ではともに好機を生かせなかった。最下位が決まったオリックスの大石監督は「残り試合を全力で頑張るしかない」。 

 ▽ロッテ・バレンタイン監督 唐川は(七回を)投げ抜いてくれると思った。弱い当たりがヒットになる不運もあった。

 ▽オリックス・大石監督 (七回の連続安打は)いつ止まるかと思ったが、よく続いてくれた。意地を見せてくれた。 

 ○…ロッテのベニーの退団発表が異例の形で行われた。二回、勝ち越しとなる右越え本塁打を放った直後の三回、早川と交代。場内アナウンスで、「ベニー選手は今の打席をもってマリーンズの最終打席となります」と、唐突に退団が発表された。関係者によると、バレンタイン監督から場内アナウンスの要請があったという。試合後、右翼席でベニーを祝福する横断幕を掲げた一部のファンに対し、ベニーはマイクを持って「最高の6年間でした。自分の心の中の宝物になる」とあいさつした。

by kawasaki-marins | 2009-09-27 21:09 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル