人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌ドーム今季最終戦

対 北海道日本ハムファイターズ 24回戦[M 6勝18敗] M 1 - 11 F (札幌D)
勝/八木[9勝3敗] 負/大嶺[5勝6敗]
HR/スレッジ[27号] 金子誠[12,13号]

午前中にダラダラと記事を書いた直後に雨が上がって、結局買い物に出掛けました。
着替えやら洗面道具の細々した物ですが、妹娘も「一緒に行く」というもんですから、結局妹娘の分も靴下やら歯ブラシやらと、いろいろと買わされてしまいました(^^;;
まあ、必要な物ですからいいんですけどね。

お昼は外で済ませて帰宅。調布パルコに入っている「BAQET」というお店で、食べ放題のパンが結構おいしくて何回か行っています。とくに姉娘のお気に入りのようで、近頃では10個ちかくパンを食べるようになってしまっています・・・(^^;
いったん帰宅して荷物を置き、さらに今日は妹娘の歯医者の予約が夕方にありましたので、永久歯が生えてきても抜けてくれない乳歯の抜歯に行ってきました。私も一緒に予約を入れていたので、結局待たせてしまって・・・帰り道は眠くて、ぐずぐずの妹娘でした(^^;;

そんなわけで帰宅して「札幌、札幌」とテレビをつけると・・・すでに0-3で負けています。
いきなりスレッジのスリーランですって。
2回は、金子誠にツーランで0-5。さらにこの後ランナーを出し続け、1死満塁でたまらず上野に継投しますが、上野もなんだかキレのないピッチング・・・結局なんだかんだでこの回5失点です。

3回表はマッチ、早坂の連打と西岡の四球で無死満塁としますが、今江が併殺でその間の1点のみ・・・まあロッテですし。相手の胴上げもかかってないし。そんなもんです(←なげやり)

3回裏からは上野に代えて晋吾登場、さすが晋吾が締めてくれますが、もはや流れは変わらずというところでしょうか。打線はホイホイと八木に打取られて行きます。

途中、チャンネル権(死語)を奪われ、最後直行登板というのは見ませんでしたよ。

大嶺→上野→晋吾→直行、というリレーだったわけですが・・・どうなんでしょ、これって。
まあ、見てないので何とも言えませんです。
パ・リーグをかき回すためには今日は必勝だったんではないかと思うんですけどねえ。

ま、来年は札幌が鬼門にならないようにがんばりましょうよ。
by kawasaki-marins | 2009-10-03 22:35 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル