人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よ、よろしゅうございますの?

ストーブネタは敢えてスルーしていたのですが、これだけは・・・すいません、どうしても書かせてくださいっ。

い、良いんでしょうか?ジャイアンツさん・・・これから、コバマサが投げる毎試合がドキドキハラハラのサスペンス劇場、ファンの皆さんの寿命が縮まること間違いなし、ですよ?

いえ、私は好きですよ、コバマサ劇場。遊園地に行けば絶叫系が好きですし(自爆
そんなわけで、試合も終盤に差し掛かる頃、毎試合ジャイアンツ戦をちらっとチェックする自分が予想できてしまってアレなんですが(汗

まあ、行き先にはかつての各チームのリリーフエースが揃っているような状況で、我らがまーちゃんがどれだけ食い込んで行けるかというのがまず第一にあるわけではあるのですが、それでも、日本に帰ってきてプレーできるというのは本人にとっても、そして一部マニアックなコバマサ劇場ファンにとっても喜ばしいことです。うん。

薮田は出戻りでロッテに帰ってきたし、藤田もジャイアンツにいるわけで・・・なんだか複雑な気持ちではありますけどね。


巨人 小林雅英が入団…会見で「どこでもやれる自信ある」
12月1日20時6分配信 毎日新聞

 巨人は1日、元米大リーグ、インディアンスの小林雅英投手(35)の入団を発表した。1年契約で年俸5000万円プラス出来高払い1億円。背番号30。 

 巨人は中継ぎ陣のレベルアップを目指し、小林を獲得。東京都内で入団会見に臨んだ小林は「(中継ぎ、抑えの)どこを与えられるかは首脳陣の考え。やれる自信がなければ契約書にサインしていない。いいパフォーマンスができると思う」と抱負を語った。

 背番号については「ロッテ、インディアンス時代に付けていたので愛着がある。(巨人では)江川(卓)さん、橋本(清)さんのイメージで2人とも活躍された。その2人に負けないようにしたい」とも話した。

 小林は社会人・東京ガスから99年にドラフト1位でロッテ入団。07年までの9年間で通算227セーブを挙げた。08年にフリーエージェント(FA)でインディアンスに移籍し、57試合に登板して4勝5敗6セーブ。しかし今季は5月にマイナーに降格、7月に退団していた。(金額は推定)【田中義郎】


by kawasaki-marins | 2009-12-01 23:23 | プロ野球諸々
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル