人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4人+1人

そういや、マリーンズの新入団選手の入団発表があったのですね。
例によってファンに公開されていたわけですが、今年は先の記事の件もあって1名欠席ということになってしまいました・・・そうじゃなくても今年はドラフトの指名がすくなかったのに。
でもまあ、少数精鋭ということにしておきましょうか。

これを教訓にして、めげずに頑張ってほしいですね。ホント、心底そう思います。あの悪たれだったダルも応援してくれてるし。
でも、こういうときに同じチームに兄弟がいるって良いですね。家庭もいろいろと事情があるそうで、兄弟たすけ合う気持ちは強いんじゃないかと勝手に想像してみたり。

ところでですね、公式サイトの新入団発表会の写真を眺めていたら、新入団の#4荻野くんのユニのネームが「T.OGINO」になっているわけですよ。
うーん、#0のほうの荻野も「T.OGINO」になるんでしょうか?どうするんだろ??
っていうか、#0荻野くんのほうは、ファーストネームのイニシャル入れないままがいいなあ、と思う私なのでした。
背番号の「0(ゼロ)」と「OGINO」の「O(オー)」のバランスが、なんとなく良いと思うのです。
by kawasaki-marins | 2009-12-11 00:04 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル