人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログのご案内

このブログ、メインは千葉ロッテマリーンズの応援ブログ・・・なんですが、主にテレビ観戦。生観戦は年に数回のお楽しみです。
他の主力コンテンツとして、日本のアメフトの応援もやっています。
とはいえ、アメフトは見はじまってまだ数年ですのでほとんどシロウト。でも、迫力をお伝えしたいのです。

ですが、オフには日々ダラダラの日記状態・・・いきなり読んだら「ワケわかめ」状態で、興味ない方にはつまらないですよね(^^;;
ですので、せめて、登場人物くらいはご紹介しておきましょう。

【主な登場人と鳥と物】

 著者:川崎まりんず、略して「かわまり」です。土建屋系の働く母ちゃん、四十路。その昔、学生時代に実習したときにMacを使って以来、Windowsの素っ気なさが苦手。

 亭主:かわまりの亭主。なんだかんだと20年近くつきあってくれている貴重な存在。

 姉娘:ときどきペンギンと呼ばれる、どんくさ娘。平成9年式。

 妹娘:けっこうちゃっかり者。時々鋭い突っ込みを見せる。平成15年式。

 ランちゃん:我が家の王子担当。オカメインコ。平成21年式。たぶんオス。

 あめお:お出かけ担当のスバルBRレガシィ6MT/青。これも平成21年式。

 ペンタ:野球の生観戦に行くようになって使いはじめたデジタル一眼、ペンタックスK100D。500mm望遠レンズなんていう飛び道具で野球やアメフトのプレーを狙っているが、かわまりのウデが上がらず歯がゆい思いをしているようだ。平成18年式。

何か増えたら(笑)また追記します。
by kawasaki-marins | 2001-02-01 00:00 | このブログの紹介
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル