人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろありました

帰ってまいりました。
実は、先週木曜の夜に亭主の母が亡くなり、週末に葬儀でした。
数年前に大腸がんの手術をしてから、年に一度くらいは腸閉塞のような状態で1週間ほど入院するのがお約束のようになっていたので、年末に入院したと聞いてはいましたが、お正月には帰宅していたということで、それほど心配していなかったのです。

ですが、1月の中頃、敗血症でICUでの治療をしているという連絡があり、とにかく亭主だけでも行ってこいと見舞いに行かせてから、一度は一般病室にもどってはいたのですが、良くなりそうなならなさそうな、そんな感じだったそうです。
それが姉娘の合格を見た翌日の3日、いよいよ危険な状態だと言う連絡が入り急遽亭主と姉娘を先に行かせたのでした。
まるで、姉娘の試験の結果が出るまで頑張ってくれていたような・・・考え過ぎでしょうか。

親族が集まる中、4日の夜に息を引き取ったという連絡をもらい、私も妹娘を連れて亭主の実家へ急行。なんだか実感が持てないまま、お葬式はどんどん進んで行くのでした。
昨年夏に帰省したときに、亭主の父の喜寿と母の古希をお祝いしたばかりなのになあ。

そんなこんなで、子供たちは学校もありますから先に帰宅、昨日は学校関係の手続きなどもあってお休みを取っていましたが今日から日常に戻って参りました。
この数日の間にも球界でも痛ましいニュースやらいろいろあったのですね。
それはまた後で追々。

それにしても、激動な一週間でした・・・こんなこともあるんですね。

さらにさらに、帰って来てみれば、現在妹娘の保育園ではインフルエンザの大流行中・・・園全体で25人(職員含)って、凄まじい状況です。特に3,4,5歳の幼児クラスが半分ほどになっちゃっていますよ。えらいこっちゃ。
by kawasaki-marins | 2010-02-09 19:55 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル