人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追いつかれてしまいました

対 埼玉西武ライオンズ 7回戦 [M 4勝3敗] M 1 - 3 L (所沢)
勝/岸[5勝1敗] S/シコースキー[2敗11S] 負/渡辺(俊)[2勝3敗]
HR/中村[7号]

良く粘ったんだけどなあ。
今日は昼頃から雨が降っている関東地方で、如何にも寒そうな西武ドーム。例によって選手のはく息が真っ白です。
例によってテレビをつけると3回表、2死からオギタカがヒットのシーンでした。
再び岸を攻略してしまうのか、と期待したのですが・・・

序盤は岸も俊介も粘りのピッチングで、なかなかの投手戦でした。こりゃ1点が命取りになりそうな試合です。

5回に、先頭のサトが四球で歩くと、すかさず今江が送りバント。ツヨが凡退もオギタカのセンター前でサトが生還です!この間オギタカが2塁進塁を狙うもアウト。たたみかけたいところだっただけに残念でした・・・
6回裏、トントンと2死とるも、今日から復帰のナカジーにヒットを許すと、続くおかわり君に、左中間スタンドに持って行かれちゃいました。この1球は悔まれます・・・ま、まあ、ナカジーの復帰祝いと言うことにしておきましょうか(←負け惜しみ

結局この後は8回を藤田太陽、9回にブライアンとキッチリ締められて、9連戦は黒星スタート。
ライオンズの勢い侮れず、ゲーム差なしの首位に並ばれてしまいました。
俊介が投げるときに援護がないのが気になります。確かに相手も良いピッチャーではありますが、何かリズムが良くないのかもしれません。必死で粘っているだけに、何とか勝たせてあげたいと思うのですよ。なんだか不憫なんですもの。

打線もぼちぼちお疲れ気味ですし、ここは投手陣にも踏んばってもらって、なんとかGWを五分くらいで乗り切ってほしいなあと、ムシの良いことを考えていたりするのでした。
・・ま、まあ、冷静に考えればこの時期に貯金が8個なんて凄いことなんですけどね。9連戦の残り全敗でも5割ですもん。と思ったら余裕ですな(←なにかが違
by kawasaki-marins | 2010-04-27 21:33 | マリーンズ2010
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル