人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、でーたーなー

昨晩、カリフォルニアで発表されてしまいました。

iPhone4、ですって。

iPhone3Gを使いはじめて1年4ヶ月たちますが、こりゃもう手放せない状況。
さらに、高精細ディスプレイにビデオ通話までできるようになって・・・うあ、気になる気になる。

でも、ビデオ通話はFaceTimeとかいう名前になっています。てっきりiChatがついてくるもんだと思っていたのでちょっと気になりますね。たぶん純粋にビデオ通話だけなんでしょうな。テキストやボイスチャットはないんだろうなあ。
でもきっとSkypeあたりがフォローしてくると見た。
そういや今はSkypeが3G回線からも使えるようになっているんですよね。今年中は無料で使えるということですので、こりゃいいかも。

おっと、話がそれました。
しかしながら、ビデオ通話のFaceTimeはiPhone4のみ、さらにWi-Fiでのみ利用可能となっていますので、当面はイマイチ使えなさそうです。
アプリに期待ですね。

ということで、とにかく気にはなる、というかもうほとんど買い替え決定みたいなものなのですが、今の3Gの2年縛りがありますので、これが切れる2月まではお預けということになりそうです。
それまでは、例によってOSのバージョンアップして使っていることにしましょうか。

・・・3Gだとマルチタスクは対応していないんですけどね(^^;;
by kawasaki-marins | 2010-06-08 20:40 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル