日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日からパ・リーグ再開

久しぶりに予告先発が出てますね、なんだか嬉しくなるなあ。

でも、明日はビアスタ・・うーん、呪いは解けていると思いたいところですが、マリーンズがマーフィーに対してイーグルスが岩隈ってのもちとアレです。
でも、岩隈はここまで4勝しかしていないんですね。マーフィーの方が勝星多いんですって。

昨日、実家の母から電話があって、よもやまだべっていたのですが、母も「今年のロッテは違うよねー、なにより、負けてても最後まであきらめてないのが良くわかるよね」と言っていました。
この人もレロン・リーの時代からのロッテファンですから、我が母親ながら侮れません。私がまだ阪急の福本さんや簑田さんにシビれていたころからロッテですから・・(^^;;

ということで、これからが面白くなりそうなパ・リーグ、本当に、今年は最後までアリカメナイでプレーしてほしいなと思います。でも、ケガには十分注意してね。ご安全に!(^^;;
[PR]
by kawasaki-marins | 2010-06-17 22:41 | マリーンズ2010 | Comments(2)
Commented by うみ at 2010-06-18 00:16 x
かわまりさんの母親が、ロッテファンとは知りませんでした。

終盤の追い上げは、最後まで諦めない気持ち。
去年までは、帳尻としか呼ばれなかったけどねえ。

剛が手抜きプレーせずに、どんな時もガチで戦ってくれれば、それだけでAクラスになれるチームかなと思います。

それにしても、シーズンオフのようなスケジュールは何とかならんのか?!ハムさんも大変だとは思うが。
怪我人多いし岩隈だしビアスタだし、雨の方が良い気もするが複雑じゃ。
Commented by kawasaki-marins at 2010-06-18 20:30
うみさん>
そりゃもう、実家は川崎球場までバス10分ですから、既に大洋ファンだった父を除いてロッテファンでした。

今年の粘りは、帳尻じゃないのがばしばし伝わってきますよね!
ツヨってやっぱり一流になる選手だったんだなあと改めて実感しています。

久しぶりに試合が見られると思ったのに、今日は雨で残念!
でも、サッカーもこの時間にドイツ対セルビアなので、それはそれで良かったかもと思う自分がいます(^^;;
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル