人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこの恩返しだったんだ!

なるほどー、今日成瀬が勝てたのは、にゃんこの恩返しだったんですね。
なんだか、ほのぼのしますね(=^・^=)


千葉マリンで球団職員が猫の親子を救出
7月2日19時26分配信 デイリースポーツ

 2日のロッテ‐西武戦前の練習時間中、千葉マリンのバックネット裏に“潜入”していた猫の親子を救出する珍事が起きた。「キューキュー」という鳴き声に気づいた球団職員が、バックネットと記者席の間に挟まって動けなくなった白地に黒ぶちの子猫と親猫を発見。段ボール箱を持った職員が3人がかりで猫たちと“格闘”し、約20分かけて無事に保護した。
 打撃ケージ裏で選手を見守っていた西村監督も心配そうにのぞき込んでいたが、無事に保護され、「良かったね」と胸をなで下ろしていた。


でも、この親子どうするんだろう・・誰か飼ってくれる人がいるといいんですけど・・
by kawasaki-marins | 2010-07-02 22:42 | マリーンズ2010
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル