人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できれば初回はなかったことに・・

対 福岡ソフトバンクホークス 24回戦 [M9勝15敗] M 3 - 9 H (福岡D)
勝/和田[17勝8敗] 負/コーリー[4勝4敗]
HR/井口[16,17号]

今日は娘たちと午前中から外出。帰りがけに遅めのランチを済ませて速報を見ると・・・(がびーん)

み、見なかったことに・・と思って再度そろそろと見ても、初回に8失点、2-8というスコアで負けています。
コーリーが崩れて、後を引き継いだ吉見も失点を重ねて8失点、初回からというのが精神的にキツいですね。
帰宅して見られたのは、9回表のファルケンボーグから三連打で無死満塁とするも、森福に切って捨てられるところだっただけに、なんともアレです。
2回以降は吉見が立ち直ってくれていたようですので、なんとかひとつ、初回はなかったことにしてもらいたいと思ってみたりするわけですが、打線は井口の意地の2連発だけだった様子。

最近では初回の先制点というのが恐くて仕方ありません・・・

現在20時30分過ぎ、西武ドームではイーグルスが勝っている様子、これって、もしかして、ホークスの逆マジック点灯ということなんですか。混戦パ・リーグ、残り片手の試合数だというのに、まだ順位が決まらないという、大変なことになっています。
マリーンズが残り5試合、うち4試合がバファローズ戦って・・・キッツーいですが、なんとしてもプレーオフに残るんだあー!!

ここで気持ちをとぎらせないように、最後まで気合いを抜くんじゃないっ!
と、自分にカツを入れてみるのでした。
by kawasaki-marins | 2010-09-23 20:52 | マリーンズ2010
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル