人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ロッテ

今日は沖縄でオープン戦のドラゴンズ戦がありました。
本当は昨日のファイターズ戦がオープン戦の初戦だったのですが、昨日の試合は録画しただけでまだ見ていません・・ハンカチ君にやられてんでしょ、どーせ(^^;;

で、のんびり朝寝してぼーっとしてたら、Jスポで始まっていたのでした・・本当は買い物に出かけようかと思っていたのですが(^^;;;

初回の攻撃は見逃したのですが、良い形で1点先取したようです。
しかしその裏、バファローズから移籍の光原のコントロール定まらずランナーを溜めてタイムリーで2点を失います。悪いピッチャーじゃないんだけどな・・と思ってみていましたら、なんとかその後は立ち直ってきてくれましたが・・・シーズンでの復活を期待ですね。

その後は清田の連日のホームランとか、吉見のピッチングが素晴らしかったので今年はこれでおしまいかもしれないとか思ってしまった件とか、塀ちゃんの打撃がえらく良くなっているような気がする件とか、伊志嶺くんのバッティングもアリっぽい件とか、内野はやっぱり不安な件とか、久々のロッテを楽しませていただきましたよ。

いよいよ、野球の季節が始まりです。
今年はどんなシーズンになるのかしらん・・・楽しみなような、恐いような(汗)
by kawasaki-marins | 2011-02-27 20:54 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル