人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iPhone4なんか買ったばっかりに(違

対 福岡ソフトバンクホークス 5回戦 [M 2勝3敗] H 8 - 3 M (千葉マリン)
勝/摂津[2勝1敗] S/森福[2勝1S] 負/光原[2敗]
HR/松田[5号] カブレラ[3号]

すいませんすいません、今日の午前中、思い立って近所のソフトバンクショップでiPhone4「白」への機種変更なんかしてしまったのでソフトバンクを勢いづけてしまったのだと思います、ごめんなさいごめんなさい・・

午前中、妹娘と連れ立って出発、ショップでは他にお客さんもなく、これが最後という白の16GBモデルを購入、その後近くのショッピングセンターでアイスクリームなぞ食し、やはりケースはあった方が良いなと思い直してちょっと離れたヤマダ電機まで。
本当はハードクリアケースがほしかったのですがちょうどいいものがなく、とりあえずの間に合わせのケースを購入。そこでiPad2の実物なんか触ってしまったものですから、もう物欲魔人にとりつかれた状態・・・
ですが「在庫が切れてて・・」という天使の声(?)で物欲を鎮めて、お昼は手抜きのハンバーガーを購入して帰宅しました。

帰宅してテレビをつけると、マリンは3回表が始まる所でした。先発は光原と摂津という、先週の九州シリーズと同じマッチアップですが、今日はマリーンズが0-1でリードしています。
と、ホッとしたのもつかの間。1死からムネリンにスリーベースを許して1死3塁、本多のライトファールフライは清田の好返球でタッチアップさせず2死3塁。いい感じ・・・と思ったのもここまででした。
ちょっとiPhone4に浮気した隙に内川にタイムリーを許して追いつかれ、カブレラにタイムリーで逆転、さらにマツダにスリーラン・・・あっという間に6点を奪われてあっさりホイと逆転されてしまいました。
ありゃー。

こうなると、テレビは環境によろしくない環境映像状態。iPhone4をいじくって現実逃避する私でした。
山本一徳がせっかく試合を立て直してくれたのに、カブレラにツーランホームラン打たれたのはちょっとショックだったかなあ。
でもまあ、相手のミスも絡んでではありますが3点取ったし、このカードは勝ち越せてるんだし、まあ良いんじゃないかしら。

ということで、すいません。
今日は「そんなことより、見てよ、iPhone4凄いのよ奥さん」状態な私でした(汗
by kawasaki-marins | 2011-05-01 17:13 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル