人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仇をうたれた気がしないでもない

対 中日ドラゴンズ 2回戦 [M 2敗] D 3 - 2 M (千葉マリン)
勝/ネルソン[3勝1敗] S/浅尾[2勝1敗1S] 負/吉見[1敗]
HR/平田[1号] ブランコ[5号]

今日も何だか、夕方バタバタしていて、落ちついて野球中継が見られたのは5回になっていました。
帰宅してテレビをつけたときには2-0だったような気がするのですが、2死満塁で大松がキャッチャーフライをうちあげていたような・・・
で、つぎの瞬間には何故か吉見が打たれていたような・・・
同点ホームランだけならともかく、ブランコにも凄まじい当たりのライナーでレフトポールに直撃されていたような・・・

私が落ち着く頃には試合の方もすっかり落ち着いてしまっていましたよ。とほほ。

ヒットの数ならマリーンズのほうが多いのになあ。チャンスで大松、というシーンが2回ほどあったかと思うのですが、今の大松にはワクワクしないんですよね。阿波野さんも、ニコニコしてたり元気だったりする選手にツキがくるって言ってましたが、何かこう悩んでいる印象で、楽しさが伝わって来ないんですよね。何でもいいので、復活のきっかけを見つけてほしいなと思うばかり。

それにしても、ひとつビックリしているのが、ロサがここまで無四球だってことです。
当初の評判では、球威はあるけどコントロールがどうかな、という感じではなかったかと思うのですが・・・マーフィーだって、最初はダメだろうという評判でしたから、外国人選手の前評判なんてアテにならないものですが(^^;;
なんですが、それでも決してコントロールが良いという印象でもないのが不思議なところですね。

今日負けて、交流戦前の貯金を使い果たしてしまいまいた。連日の1点差負けというのもちょっと嫌な感じですが、明日がお休みで、切りかえてもらいたいところです。金曜、土曜はベイスターズ戦ですね。移籍した選手も多いんですが、顔を見られるかしらん?

ということで、このエントリはiPad2で書いてみましたよ。思ったよりも文字入力は楽ですね。日本語入力で候補が画面のキーボードの上に出てきてサクッと選べるのが楽だったりします。あとは、キーのピッチに慣れて、余計なキーに触らないようにすればソコソコの早さで打てるんじゃないかしらん。
ただ、カーソルキーが見当たらないので、細い入力位置の移動なんかがちょっと面倒かなと思いました。ないとなると、案外と不便なカーソルキーですね。
by kawasaki-marins | 2011-05-18 22:12 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル