人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のベイスターズは違うんだぜ

対 横浜ベイスターズ 1回戦 [M 1敗] YB 2 - 0 M (千葉マリン)
勝/大原(慎)[2勝] S/山口[1勝8S] 負/成瀬[3勝2敗]
HR/村田[5号]

今朝、妹娘のハムスターがカゴから脱走していることに気がつきました。朝なんて探している余裕なんかありませんからそのまま出かけてしまったのですが、なんだか気になってソワソワしていました。
帰ってから探しているのですが、今だ見つからず。あんな小さいの、わからなーい(泣

そんなワケで、マリンの試合はチラ見だったのですが・・・村田修ちゃんの一発で決まったんですね。ま、成瀬ですから。
完投してくれれば多少はブルペンが楽になったんじゃないかとも思ってみたのですが、8回まで投げてくれたし、良しとしましょうか。

何せ、サブロー、おぎ坊の抹消にはじまり、昨日はテギュンと大松も抹消という、野手陣の非常事態ですから、2点が重い。
ZGSもみちゃいましたし。

明日は唐川かな?こうなれば、防御率をもっと良くするくらいの気合で投げてもらわないと、どうにもならないかもしれませんね。


追記・・・ハムスター発見しました!なんと、整理ダンスの引き出しに入っていました。一体どこから入ったんだろう???
by kawasaki-marins | 2011-05-20 21:49 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル