人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またけが人が・・・

対 阪神タイガース 4回戦 [M 2勝2敗] T 5 - 2 M (千葉マリン)
勝/スタンリッジ[3勝2敗] S/藤川[1勝12S] 負/成瀬[4勝4敗]
HR/大松[1号]

そりゃ、投手陣だってそろそろ息切れしてくるころですよねえ。
今日は成瀬が打たれてしまいました。2回に先制を許すとそのまま・・・ここは見てないんですけどね。

4,5,6回と、守備の乱れもあって失点。ショートは細谷だったのですが、深めの打球を脚にからめてしまい(なんじゃそりゃ^^;)内野安打にしてしまったのをきっかけに失点してしまったこともあってか、この後は必死の姿だったのですが、7回、1死1,3塁からの打席は最悪のサード併殺。さらに全力でファーストを駆け抜けたときに脚を傷めたらしく、おぶわれての退場となってしまいました。ねんざではないかということなんですが・・どんだけけが人が出るんだと。

それと、今日はライトに伊志嶺が入っていたのですが、どうもセンターの岡田と息が合いません。お互いに守備範囲が広いだけあって干渉しちゃうんでしょうか。
中盤はそれこそサブちゃんがとりついたんじゃないかというくらい、中途半端で心配な守備だったのですが、終盤はなんとかペースを取り戻していたように思えました。伊志嶺ってポジションに慣れるのにちょっと時間がかかるタイプなのかしらん?

それでも、大松の久々の一発が見られたのは良かったかなあ。
8回はコバヒロに抑えられ、9回は点差もあって最初は久保田が登場。しかしテギュンのヒットと大松四球で無死1,2塁とすると、タイガースは藤川投入。ふうん、これが真弓さんなわけね(^^;;
福浦師がきれいに弾き返して無死満塁とするのですが・・

結局藤川の暴投で1点もらっただけでした。

細谷くんが心配です・・・せっかくチャンスがまわって来たと言うのに(泣)
どんだけけが人が出れば気が済むのかというかなんというかもう、お祓いお清め、なんでもやってください。
by kawasaki-marins | 2011-06-09 23:26 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル