人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のレッスン

初級クラスで2回目のレッスンです。

例によって球出ししてもらった球を打つ所から・・ですが、先週よりは多少はマシになったかしらん、微妙な所です。
コーチに出してもらった球を打って、センターよりにリカバー、という動きなのですが・・・
どうやら私のアタマのなかでは
 「打たなきゃ」が30%
 「走らなきゃ」が30%
そして残りの40%が「どっち?どっち?(@@;;)」ですから、そりゃもうパニックなワケです。

さらには、一人だけではなく、二人組で、一人に対してサイドに球出ししている間にもう一人はセンターよりをカバー、そこにむけてコーチが(フォア側かバック側かどっちかに)球出し、というやたらと高度な練習まで(@@;;)
まあ、順番待ちの間に見てましたら、やっぱりコーチも生徒のレベルを分かっていて、上手な人には意地悪く(笑)逆をついてみたりしていましたが、へたっぴいにはそれなりに近くに出してくれているようでしたので、テンヤワンヤになりながらもなんとかかんとかついて行けた・・・と思いたいです。

先週よりマシになった所もありましたが、なんだか後退したような所もあって、一進一退。
まあ、少しずつ慣れて行くように頑張りましょう。
by kawasaki-marins | 2011-06-12 20:07 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル