人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら負けてるし・・

対 東京ヤクルトスワローズ 3回戦 [M 3敗] M 0 - 3 YS (神宮)
勝/館山[6勝1敗] S/林昌勇[1勝14S] 負/渡辺(俊)[2勝3敗]
HR/

雨の神宮につきものなのは、サトの満塁ホームラン、なんですが、さすがにランナーがいなけりゃどうにもなりませんね(汗)

今日は、立ち上がりから俊介がダメっぽい感じで、正直なところ期待はできませんでした。しかもスワローズは館山が先発だって言うし。
あちゃー、と思った通り、終わってみれば散発の7安打。伊志嶺が3安打で猛打賞というのが多少なりとも抵抗したかなという所でしょうか。
伊志嶺→井口、までは繋がるのですが、この後が続けませんでした。

俊介は2回裏、満塁から田中ヒロヤスに走者一掃タイムリースリーベース(ん、返球の間に進塁で記録上はツーベース?)
この失点で決まっちゃいました。
この後はなんとか立ち直りそうな雰囲気もあったのですが、5回表には代打を送られて交代。

この所少しは休めたかとおもう伊藤ちゃん→ロサとつないで以降無失点なのですが・・・
ま、しょうがない日というのもありますね。

午前中は、ツヨが復帰したというメジャーリーグのツインズの試合をちらっと見ていました。
バッティングは微妙ながらも、守備はショートに入っていい感じで動けていたように思います。「試合勘」が戻ればバッティングも行けるんじゃないかなあ。
それにしても、英語だって片言だろうに、何かと言うとマウンドに寄って行くのはアメリカでもやってるんですね。そもそも人懐っこい子なんでしょうなあ。

さ、あしたあした・・・ん、日付代わってる(^^;;
by kawasaki-marins | 2011-06-19 00:30 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル