人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやく勝ちのひとつもつけてあげなよー

対 オリックスバファローズ 6回戦 [M 3勝3敗] Bs 6 - 4 M (千葉マリン)
勝/近藤[1勝] S/岸田[1勝3敗14S] 負/大谷[3敗]
HR/南竜介[1号]

姉娘が先週のバレエのレッスンでシューズに穴をあけて帰ってきて、今日は急遽シューズを買いに新宿まで出かけていました。午前中に行ければ良かったのですが、今日は学校があったため午後から・・ということで、試合が始まるちょっと前に家を出て、帰宅したら8回。ロサがやらんでいい1点をやってしまった所でした。
これが無ければ・・・

道中テキストで経過を追ってはいたのですが、なんだか昨日のリプレイみたいな試合(汗)
大谷は今日も頑張っていたように思いますが・・・6回3失点なんだから十分仕事はしてくれたと思いますよ・・・今日も勝ちがつかず。
がんばり過ぎちゃって攻撃のリズムを削いでいたり、とか思う前に、今の打線の破壊力のなさが問題ですな、あきらかに。

2日ほど前の日経新聞に載っていた、マリンのアナウンス嬢である谷保さんの手記を読み、サブちゃんはどうしたのかと・・・
「サ〜ブロ〜〜〜」のコールが聞きたいと、ちょっと禁断症状が出て来た感じです。
ファームではハンカチ君からホームラン打ってたという話も聞いているんですが・・・まだベテラン呼ばわりされるようなトシでもないでしょうに。まあ、若手中堅でもありませんがね(汗)
by kawasaki-marins | 2011-06-25 23:26 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル