人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝てませんなあ

対 オリックスバファローズ 13回戦 [M 6勝6敗1分] Bs 1 - 1 M (千葉マリン)
渡辺(俊)-ロサ-薮田
中山-香月-吉野-平野
HR/

金曜のナイターはがっかりな試合でしたが、今日こそは・・って、自宅でテレビ観戦ですけどね(^^
先発は俊介、調子は取り戻しつつあるとは思うのですが、やっぱり投げてみないと分からない・・・ですが、今日は緩急決まってすばらしいピッチングを見せてくれました。
しかし、例によって打線が・・・コントロールの定まらない中山を攻めあぐんでいます。
それでも3回裏、先頭の岡田がヒットで出塁、伊志嶺が送って井口のタイムリーで還すという絵に描いたような攻撃が決まりますが、あとが続かず・・
それでも、札幌での意地のタイムリーから井口の調子は上向いてきた雰囲気がありますね。
この後も毎回のように四球をもらいながらも得点に繋げられません。いかんなあ。

俊介はその1点を守るピッチング。ですが7回表に後藤のヒットとバルディリスのタイムリーで同点に追いつかれてしまいます・・
7回1失点なら十分なピッチングですが、打線が・・・
その裏も代わった香月の内角の球をストライクに取られて納得いかないゴリが直後に脇腹に死球を喰らい、一瞬珍しくもピッチャーに詰め寄る姿を見せると言う珍しいシーンもありましたが得点には繋がらず。

こういう時こそ打ってくれよー。

結局スコアはこのまま10回の延長に入りますが、引き分けに終わります。
なんか最近、時間稼ぎばっかり上手くなっちゃって・・・スカッと勝つ所を見たいなあ。
by kawasaki-marins | 2011-08-07 12:58 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル