人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三タテじゃないだけいいんじゃないかと。

対 北海道日本ハムファイターズ 17回戦 [M 9勝6敗2分] F 6-1 M (千葉マリン)
勝/ダルビッシュ[16勝4敗] 負/唐川[8勝5敗]
HR/小谷野[5号]

対 北海道日本ハムファイターズ 18回戦 [M 9勝7敗2分] F 8-2 M (千葉マリン)
勝/石井[3勝] 負/大谷[3勝8敗]
HR/スケールズ[8号]

なんだか投打噛み合いません。打線も噛み合いません。
秋の長雨というべきか二百十日というべきか、雨でぐずぐず蒸し暑い中、みているこちらの集中力も持ちません。
もう、ダルが投げるときは表裏ダルにして、ダルから打てた方が勝ちでいいじゃんとか、まともにモノが考えられません・・・
休み明けの唐川くんはちょっと暑さに負けたかなとか、大谷くんのスタミナは球のキレにすぐあらわれるよなあ、とか思って見るのですが思うだけ。

そんなことより心配なのは、今日、足に折れたバットが直撃した伊藤ちゃんです。
抱えられてベンチに下がるそのユニフォームのふくらはぎにはくっきりと血の染みが・・・その後の情報では、骨には異常はないものの打撲と挫創ということで、たぶん何針かは縫うようなことになっているんじゃないかと想像しています。
ううーん、たいしたことがなければいいのですが・・

今日はもう仕方ありませんが、明日からは伊藤ちゃんの弔い合戦(いや、大丈夫だし)ということで、投手陣野手陣に奮起してもらわなくては!

いろいろと細かいところで気になることもあるんですが、なんか集中力が切れていて覚えてられません・・・ちょっと夏の疲れがでてきているのかしらん。
by kawasaki-marins | 2011-09-01 23:02 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル