人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなところで帳尻発動

日本シリーズどころか、クライマックスシリーズも始まらないというのに、今日はNPBのドラフト会議となりました。なんでも、マリーンズは東洋大の藤岡くんに行くということを以前から報道されていましたが、実は嫌われてるんじゃないかとかドキドキしていたのはきっと私だけではないはず(え?)

そんなわけで、定時とともに速報チェック・・・
なんと、西村さんが一番くじをひいてくれたと!!!

うひょひょひょーーーい!

ドラフト前は12球団OKと言っていた藤岡くんですが、どうやらロッテ志望だったそうで・・・ホント?本当に?まじですか??

にわかには信じられませんでしたね。なにせロッテですから(汗)
帰宅して夕食も済ませ、ニュースで見ていましたら、いきなり涙を拭ったのにはドキッとしましたが、どうやら指名が決まって安心した涙の様子、あげた顔には嬉しそうな良い表情があって、見ている私もホッとしたのでした。

さらには近大の中後くん、そして切望の内野手で同じく東洋大の鈴木大地くんと、私でも名前くらいは知っている選手が続きます。
4位には関西国際大の益田くんを指名して、今年は4名の指名でおしまい。育成ドラフトも指名しませんでした。

ですが、メチャクチャ充実感のあるドラフトでしたねー。
こりゃ、近年になく大当たりなドラフトだったんではないでしょうか。

ニュースを追いかけて藤岡くんの写真なんかを見ていると、いきなりロッテのユニ(レプリカ?)なんか羽織ってくれちゃったりして。嬉しいなあ、もう(^^)/
来季、即戦力で期待してますよ、ふふふ。
by kawasaki-marins | 2011-10-27 21:56 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル