人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連勝を止めてやったので良し

対 読売ジャイアンツ 1回戦 [M 1敗] G 4 - 2 M (千葉マリン)
勝/内海[4勝4敗] S/西村[1敗10S] 負/渡辺(俊)[2勝2敗]
HR/

対 読売ジャイアンツ 2回戦 [M 1勝1敗] G 2 - 5 M (千葉マリン)
勝/成瀬[5勝2敗] S/薮田[2敗14S] 負/沢村[4勝4敗]
HR/サブロー[3号] 長野[3号]


土曜は妹娘の小学校の運動会でした。そんなわけで、金曜の夜はお弁当の仕込みなんかでバタバタ。ついでに金曜は姉娘の誕生日だったりして、これが角中くんと同じ誕生日だということでちょっと嬉しかったりしつつも、要するにバタバタで落ち着いて試合を見ていられなかったというわけです。

試合はというと、先発が俊介ですからねー、3点くらいは覚悟していました。俊介は予定通り(?)の5回3失点でしたが、打線の方はジャイアンツ内海の調子がよかったようで、打ち崩すことができません。
8回にようやく角中のバースディヒットから2点をもぎ取りますが時既に遅く、結局4-2で負け、悔しくもジャイアンツの10連勝目を献上してしまったのでした。
まあ、ロッテだけで10連勝されたわけじゃ・・・(なんか自信がなくなって来た^^;;

そして土曜日。
休日ですが6時起きでお弁当を作り、朝ごはんを食べさせて送り出し・・と普段以上になんだかバタバタでした。親としては8時半頃に家を出られればいいやと余裕をかましていたら、お弁当が仕上がったのが8時過ぎ、ちょっと予定オーバーで焦りましたね。

家を出たときにはちょっと肌寒いかなとも思ったのですが、見る見るうちに雲がとれ、日射しが暑い暑い。顔まわりは日焼け止めを塗っていましたが、腕に塗るのを忘れていたので日に焼けてヒリヒリしています(汗)

運動会はつつがなく進みます。妹娘のかけっこにはペンギン走法の姉娘の影を見てorzだったりとか、まあいろいろと。
お弁当を食べて午後の部も楽しみ、妹娘の青組は負けだなーと、閉会式はパスして帰ると、既に2時過ぎ、マリンは・・え、1時始まりだったの?
既に5回を過ぎていました。
なんか3回あたりにサブちゃんがホームランで先制とか。うひひ。
さらには角中くんがこだわっていた猛打賞だったりとか、成瀬無双状態のピッチングに惚れ惚れとしていたりとか、流れは見えてなかったのですが、昨日のお返しという感じで気分良く見てました。

見ていた・・・のですが、日に当たったせいか、どんどん頭痛がひどくなって来て、朝が早かったこともあってか気がつくとウトウト・・・ああ、もう9回か。成瀬完封だな、なんて思っていたのですが。
え。
なぜか薮田がマウンドにいて目が覚めました。

長野にツーランですってぇぇ・・よりによって長野ぉ??
きぃーっ、腹立たしいことこの上なしですよ。

まあ、後は締めて、最後にちょっとミソつけちゃいましたがジャイアンツの連勝を止めることができました、うひひ。

さあ、後はサミットプッシュ・・・世界に(っていうかヒマラヤに)14座ある8,000m級の山のすべての登頂を目論む竹内洋岳さんのラスト1座、ダウラギリに挑んでいるブログから目が離せません。

キター!
登頂成功の連絡があったそうです。あとは、無事に下山でプロジェクト完遂。お家に帰るまでが遠足です。
by kawasaki-marins | 2012-05-26 20:59 | マリーンズ2012
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル