人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お立ち台は大松と角中

対 横浜DeNAベイスターズ 3回戦 [M 2勝1敗] YB 2 - 4 M (千葉マリン)
勝/内[1勝] S/薮田[3敗16S] 負/藤井[1勝2敗]
HR/

あんまり落ち着いてみていられなかったのですが、大松の調子がようやく上向いてきたのかな・・・と、この3試合くらいを見ていて思うのでした。
一昨日のドラゴンズ戦では、なんと大松に送りバントなんていうシーンまで見せられて、どんだけなんだよ・・と、見ているこっちまで切なくなることもありましたが、でもその1回以外は普通に打たせてもらっているんですよね。
少しずつ、ライナーの良い当りが見えて来て、もう少し自信をもって振り切れるようになれば・・という感じになって来ていますから、あとは少しの調整と、むしろメンタル的な何かではないかと素人的には思ってみたりするわけです。

そんな今日はなんと2年ぶりだという猛打賞。まあ、最後の内野安打は記録員さんが優しかったのかな、という気もしますが・・・得点にからんでのお立ち台でした。まだまだ苦しんでいる最中だとは思いますが、トンネルの向こうから光は射しているのではないかな・・やっぱり、打線に長距離砲がほしいですもんねえ。

やっぱり大松は引っ張ってナンボ、鋭いライナーをライトスタンドに突き刺してもらいたいですもの。あとは自信、だと思います。

それと、角中の調子の良さというか勝負強さが凄すぎる。一体今季何度目のお立ち台なんでしょうか。なんかもう毎日のように呼ばれている気がしますよ。この人のバッティングには、本当に勝負強さを感じます。サブちゃんを「勝負強い」とか言っちゃうのとは違う重厚さを感じますね。
本当に頼もしい限りと、毎日目を細めている私なのでした。

今日はきちんと見ていないので、詳細はなしで(汗)
by kawasaki-marins | 2012-06-05 23:38 | マリーンズ2012
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル