日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

札幌は鬼門です

対 北海道日本ハムファイターズ 9回戦 [M 2勝7敗] M 1 - 5 F (札幌D)
勝/武田(勝)[5勝5敗] 負/成瀬[8勝4敗]
HR/

対 北海道日本ハムファイターズ 10回戦 [M 2勝7敗1分] M 0 - 0 F (札幌D)
HR/

火曜からは札幌でファイターズ戦です。なんと信じられないことに首位のマリーンズと、2位につけているファイターズ、その差は5ゲーム差もあることにビックリですよ。どうも、このところファイターズの調子が悪いみたいです。うっそでぇ。

カードのアタマは成瀬で挑むマリーンズ。成瀬はまずまずのピッチングだったと思うのですが、4回、井口サブローの連打で1点を先取してもらった直後にランナーを溜めて陽岱鋼にタイムリーを許して追いつかれてしまいます。
さらに、ホフパワーを嫌って?満塁として・・続くバッターは鶴岡。え、成瀬キラーじゃん、と危惧した通りに勝ち越しタイムリーを許しちゃうって・・・
成瀬の好投は良かったのですが、試合間隔が詰まっていることに配慮したのか7回を投げて降板、この後は1点ビハインドなのに益田を投入って・・・え?益田くん打たれて3失点ですが、ここは責められませんやね。使ったベンチが非道です。

結局この後はマリーンズ打線が武田勝を崩せずに、バースディ勝利をプレゼントしてしまうのでした。それにしてもプロ野球選手って7月生まれって多いような・・なにかあるんでしょうかねぇ?

水曜は晋吾と多田野の先発。今季、中継ぎでの登場はありますが、先発は初の晋吾・・・久々の先発は素晴らしいピッチングでした。こんなにいいピッチングなのに、打線がまた多田野を崩せず。結局0-0のまま引き分け。試合の進行も早く、3時間半ルールのもとで延長12回まで行ったというのも見事。いやそういう問題ではありませんが(汗)

それにしてもファイターズとは相性が悪いです。
そういえば、交流戦あけてからホークスとはまだ対戦してないんですね。シーズン当初からの三すくみ状態が続くのか、あるいはどこからか崩れるのか・・下位のチームも含めて混戦模様です。
[PR]
by kawasaki-marins | 2012-07-11 22:34 | マリーンズ2012 | Comments(0)
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル