人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無惨な・・・

対 福岡ソフトバンクホークス 19回戦 [M 9勝4敗1分] H 10 - 1 M (千葉マリン)
勝/大隣[12勝4敗] 負/成瀬[11勝7敗]
HR/多村[3号]

いやもう気の毒なのはウチの亭主ですよ。
西村監督と同じ宮崎県出身なだけで八つ当たりされて・・・それくらい、この試合はなんだかもうワケわからなく腹立たしい試合でした。

いきなりなんですかあの外野の並びは?
オギタカをファームに落として左の大隣に対してどうすんべえと悩んだのかもしれませんが(だったら落とさなきゃいいのに・・)ライト角中はともかくとして、センター南竜、レフト青野って・・・いやもう謎です。
先発は成瀬ですよ?いまのところ、成瀬かグラ様でしか勝てないんですから、ここは必勝体制でいかなきゃ・・・いくら左だからって岡田パパを外して良いものかと。

前半は、成瀬と大隣の投げ合いで0-0の投手戦です。
が、6回表、守備のミスからあれよあれよと5失点。成瀬の自責は1点だけなんですって。この所のミスの多さはなんなんでしょう?選手たちの集中力が無くなっているように見えますが、これはモチベーションが下がっているのか、あるいは何か別の原因があるのか・・・いろいろと勘ぐっちゃいますね。

5失点で苦手の大隣にはかなわないと見たのか、7回からは継投で中郷を突っ込むのですが。最近では便利遣いされている中郷と大谷ですが、ここで中郷を使うこともなかろうと思うんですがねえ。エースなんですから、成瀬を引っ張れるだけ引っ張っても良かったんじゃないかと思いますよ?で、ハシケンに新加入のレデズマ。まあテストということなんでしょうけれど・・・ううーん。

そうそう、一昨日は帰宅してテレビをつけると大谷が投げてて「大谷かー、今度は先発で気の毒すぎる・・・え、今日の先発は阿部ちゃんでは???」と一瞬カンチガイしたくらいですから。
とにかく、この所の投手起用は謎過ぎます。

前半はスタメンオーダーで、そして後半は継投で、今季もう勝つ気がないのではないかと、絶望的な気分になる試合を見せられてしまいました(泣)

あれだけあった貯金もなくなって、あとは転落人生なのね、涙、涙。
by kawasaki-marins | 2012-08-25 08:56 | マリーンズ2012
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル