人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕カード勝越なら十分

対 オリックスバファローズ 2回戦 [M 2勝] Bs 4 - 5x M (千葉マリン)
勝/中郷[1勝] 負/松本[1敗]
HR/李大浩[1号]

対 オリックスバファローズ 3回戦 [M 2勝1敗] Bs 5 - 1 M (千葉マリン)
勝/ディクソン[1勝] 負/ゴンザレス[1敗]
HR/清田[1号]

土曜日は、前日のナイターが終わって15時間ほどでデイゲームが開始。これまた縺れて4時間44分の延長12回、サヨナラの犠牲フライで決着と言う、前日とおなじような試合になりました。つまり総力戦のグダグダ・・・いきなりこんなに選手を突っ込んでいいのかしらと、見ているほうが心配になりますよ。だいたいが、出足は選手もやる気十分なんですが、疲れてくるとあっという間に落ちて行くのがこのところの定番パターンですからねえ(^^;;

日曜はちょっと買い物にでかけていて、試合を見たのが6回裏終わる位から・・・ん、マウンドには吉見さん、って負けてるし。
でもまあ、個人的には失点シーンは見ていませんし、清田のホームランも見られたのでOK。
今年の吉見さんはベテランのお仕事なのかな・・でも頑張ってもらいたい。かつてコミさんがやっていたように、シーズン通してみたときには、とても大切なポジションです。

そんなわけで、今日はメモだけ。
by kawasaki-marins | 2013-03-31 22:41 | マリーンズ2013
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル