人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おや、態度軟化ときましたか。

八重山商工の大嶺くん、残念ながら国体は負けてしまいましたね。

しかーし。
どうやら、本人の気持ち的にはプロ入り・・・つまりロッテでもOKという気持ちに傾いて来ているようです。確かに最初は本人もビックリしたんだろうけど、その後は監督さんも含めて周囲が騒ぎすぎたんじゃないかしらん。とくにあの監督さんが・・・(以下自粛)

本人のメンタル面の弱さがどうこうという話も出てましたが、まだまだ18歳なんておこちゃまですって。これから世の中を見てどれだけ成長できるかが勝負でしょ。その辺の伸びしろも見ていると思います。っていうか今までのロッテってそういう面重視だったように思いますが。

というか、やっぱ拒否はさみしいっすよ。まあ、久々の拒否でもいいかなーなんて思っているロッテファンな自分もどっかにいるのですが(爆)

あ、それと、楽天の立花さん(コンディショニング・・・なんだっけ?)が退団だそうですね。
もともと、ボビーが最初に来たときにコンディショニングの重要性というのを示してくれた、ロッテにとっても恩人の一人ですが、最近では結構本を出したりテレビにでてたりと、多方面で活躍されてますね。今後はどうされるんでしょう。ちょっと気になってます。

なかなかできない減量も、立花さんが専属になってくれたら成功するかも???<他力本願
秋になって増加傾向な体重でマズい状態・・・俊介といっしょなら断食できるか?<やっぱり他力本願
by kawasaki-marins | 2006-10-04 00:19 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル