人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おおおおお!

プレーオフ第3戦は、L 1-6 H でホークスが勝ち上がりましたね。
試合の方は、お散歩の途中で携帯でチェックしていた位ですが、思いのほか点差がついたなあという印象です。

松中が目覚めて、勢いづいたホークスということでしょうか。
こうなると、ファイターズもうかうかしてられませんね。何しろ、エース封印(<違)ですし、これはアドバンテージを自ら消してしまっているのかもしれません。

パ・リーガー(笑)的には、優勝からご無沙汰しているファイターズが勝つと来シーズン面白くなるなあと思うのですが、もしや今年は王監督イヤー?という雰囲気もありますから、こりゃあ、第2ステージも気になりますね。

しかし、プレーオフはやはり面白いです。
開催の動機付けでいろいろ言われてますが、昔みたいな前・後期制だと、ストーリーはすっきりするんですけどねえ。交流戦とかあると、前期・後期ってわけにもいかないか。確か、日程が厳しいとかなんとかってことで、無くなってしまったんですよね。プレーオフが無くなった時は残念でしたからね。
交流戦最上位とシーズン一位ってのはどうかね。交流戦はシーズン成績とは別にして・・・ってややこしくなりそうですね。ダメかあ。
by kawasaki-marins | 2006-10-09 23:19 | パ・リーグつれづれ
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル