人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本シリーズ・第4戦

中日ドラゴンズ 対 北海道日本ハムファイターズ D 0 - 3 F

ついにエースの封印を解きました。しかし、今日の金村、アタマ下げっぱなしですね。口は災いの元・・・ヒーローインタビューでも謝りっぱなしでしたね。
(テレ東はプレーオフの中継してくれたり、今日の解説も水上さんだったりゲストにサトだったりと、他所に比べればまともな中継なので地上波では比較的安心してみていられるんですが、最後のインタビュー尻切れはどうかと・・・)

しかし、ここでしっかりアピールしておかないと、来期の処遇が不安ですから、ある意味帳尻状態ではないかと推測されます。そしてその通り、見事な投球を見せてくれました。若手の突き上げも無視できなくなって来ていますが来期も地味にエースを張れるでしょう。

しかしまあ。今日の試合は満残塁が・・・結局何回あったの?
特に3回裏、ひちょりのスリーベースから1点先取したものの、その後がいけませんね。無死満塁から点取れず、ですかあ。
どこかのチームを見るようです。こういう事をしていては運が逃げてしまいますよお・・・と思ったら、中日の方がツキがないようですね。6回表、二死満塁からの井上のファール、いい当たりが飛んだのですがほんのボール一個分ファールエリアでした。
落合監督の表情もかなり硬くなってしまっていますね・・・

今日は、”サイレントK”こと中日の石井君の登板も見ることが出来ましたが、打たれちゃって残念でした。かなり前のことですが、TVの特集かなんかで見て、二軍落ちしてひたむきに投げ込みをする姿にちょっとうるうる来た事があって、ずっと気にしてたんですが。うーん、まだ課題はありそうですね。まだまだ若いし、頑張ってほしいですね。

さて、落合監督、なんとかしてこの空気を振り払わないと明日は札幌でヒルマン監督の胴上げを拝む事になりそうです。どうする?俺竜。
by kawasaki-marins | 2006-10-25 23:30 | パ・リーグつれづれ
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル