人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅ればせながら

八重山商工の大嶺くんがロッテに入る事を決心してくれたそうですね!
まずは、良かった。うん。
将来の大黒柱として、しっかり育ててほしいです。
楽天に入る田中くんとの投げ合いなんて期待してみたり。
最近では、ロッテと相思相愛とか言われるドラフト候補もいるそうで、時代は変わったんだなあとしみじみしてしまいますね。なにしろかつては「ロッテだけは嫌」とまで言われたわけですから・・・

ところで、日曜日はファン感謝デーだったわけですが、ボビーがおかんむりだそうですね。
もっとファンと選手がふれあえるようなものにするべき、という事だそうです。
昔の川崎球場では、子供たちがボールをねだると(←私もその一人^^;)、選手も気軽にくれたんですよねえ。最近では、ボールをねだる子供も数が増えて、選手も結構悩んでいるようですし、人気が出る事で選手との距離が開いてしまうということは仕方がないのかなとも思います。さすがにもう、選手がお客さんの顔を覚えてる、なんてのはあり得ないですよねえ。
ボビーも昔のマリーンズを知ってるわけですし、だからこそファン感みたいなイベントは積極的にファンとの距離を縮めたい、というのがあるのかもしれないですね。
by kawasaki-marins | 2006-11-14 21:21 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル