人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

障害者野球

今江くんが、障害者の野球チームで自主練したそうです。
私もたまたま、数日前スポーツニュースで障害者チームの世界大会をやっているのを見て、メジャーのジム・アボット選手を思い出したりしていました。

アメリカって、人種差別とか嫌な面もあるけど、成果主義とかいいながら頑張っている人にはそれなりの評価が与えられる社会でもある・・・ような気がしてます。なんて言えるほどアメリカという国を知っているわけじゃないのですが。日本はどんな方向に向かっているのでしょうか・・・

ともかく、彼らは野球が好きでやってるという事には違いないわけで。
プロになって、野球が仕事になってしまうと「好き」でやってた時の気持ちというのは忘れがちになるものです・・・って、それは野球に限らないですね。
私も、最近すっかり初心を忘れていました。

こんな気持ちにさせてくれる今江くん、来年は更なる飛躍を期待しています。真のミスター・ロッテになってチームを引っ張ってほしいですね。
by kawasaki-marins | 2006-11-20 23:34 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル