人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャイアンツに連勝!

2006年5月26日 対読売ジャイアンツ M 7-2 G
2006年5月27日 対読売ジャイアンツ M 6-4 G

金曜日は帰宅が遅くなって、録画も忘れてたので、全然試合を見ることが出来ませんでした・・・うー、初回の西岡くんの連続盗塁見たかったな〜。大松くんのホームランと連打とで、しっかり点を取れたみたいで良かったかな。
土曜日はTV観戦。切符が取れればそりゃ東京ドームに行きたいところだけど。うーん、どうすれば巨人戦のチケットって取れるんだぁ???

マリーンズ・清水、ジャイアンツ・工藤の先発は両チームともエラーや攻撃ミスもあり、いまいちピリっとしない立ち上がり。ご飯の支度をしながら見てたのでどっちがどうとまでよくわからないんだけど・・・気がつくと2-0が2-4に逆転。おいおい・・・スンちゃんにHRうたれて、小坂にファインプレーでヒットを阻まれ・・・うーん、やっぱ小坂には帰ってきてほしいなあ。
なんて思って見ていると7回にサブローのソロHR、8回にはベニーの犠牲フライでなんとか同点に追いついて試合は振り出しへ。この間、加藤康介がよく踏ん張ってくれました。この人も、途中めげなきゃいいピッチングできるんだよね〜。精神的なものがもう少しタフになってくれるといいんだけど。

と、9回表の攻撃は三者凡退で同点のまま、その裏に藤田が登板。ヒットで出したノーアウトのランナーを藤田が牽制で刺し、その後を断ち切ると流れはこっちに来た来たキタ〜!
10回の表、西岡が四球で塁に出ると、ねもちゃんの打席でヒットエンドランが大成功!続くのは頼りになる男たち、福浦、ベニーの連打で逆転!!!
あとはお約束のコバマサ劇場で、スンちゃんにツーベースは打たれるもののクローザの仕事をきっちり決めてくれました。

ということで、3連勝。やっぱ、ジャイアンツに勝つと気分がいいね〜。全国放送だからって選手も気合いが入ってるしね(笑)。
そうそう、この間トレードで楽天に行った川井くんが勝ち星をあげてましたね。
チャンスをゲットできて良かったね、という感じですが、交流戦が終わると敵になって立ちはだかってくるのか?と思うと複雑です。
by kawasaki-marins | 2006-05-27 23:39 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル