人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミラーってどうなのよ??

対東京ヤクルトスワローズ YS 9 - 7 M

うーん、今日も総力戦。
っていうか、なんとも疲れる試合でした。
成瀬くんの先発は初回から打たれて3点献上、中途半端に5回1死で降板、4-2で負けているところに相原くんの初登板・・・いきなりデッドボールですよ。これで動揺しないわけがなく、もう・・・さらに3点献上。
6回はなんとかかんとか無失点で凌ぎますが、青木を四球で出塁させてしまい、警戒する余裕もないままあっさり盗塁を決められてしまいました。まあ、この辺はデビュー戦ということで。7回からは小宮山さんの登板となりました。

攻撃陣は例によって中盤はあっさり、それでも西岡くんのソロが一本でて4点差になります。
8回、福浦が四球を選んでからは怒濤の追い上げを見せます。フランコ、サブロー、大松の連続ヒットで2点差、今江の送りバントを挟み、平下が同点タイムリー!
1死2塁でサトが代打で出ます。今日は一生懸命粘っていましたが最後は空振りの三振。振り過ぎだってば、サト。続く西岡くんの当たりも良かったのですが飛んだ場所が悪く、残念なファーストライナーでした。

うーん、ここで逆転してれば小宮山サンに勝ちをプレゼントしてあげられたのに・・・残念!
そして、逆転を期待して9回はコバマサの登場。ですが、攻撃が息切れ、9回10回と無得点。コバマサが2回を投げ、11回の表、藤田につなぎます。
1死2塁でピッチャー交代、今日一軍登録されたばかりのミラーを使います・・・が。

オーノー!

今日もリグスに一発。今日の一発はきっつ〜い一発でした。さすがにこれで決まってしまいましたね。
5点差を追い上げたときは行けるかなと思いましたが・・・うーん、まあ、逆転負けというより本当は負けてる試合だったわけで・・・選手のメンタル的にはどうなんでしょ?これくらいでめげる人たちじゃないよね。
でも・・・最近チャンスを潰すことの多いサトの大振りが気になりますね。そーいや、ネモちゃんもきょうのスイングおかしかったよなぁ。

こうなると、明日は燃えますね〜。順番通りなら久保くんだし。頼むよ、ソニック!

しかし、こんなときヤマケンがいればなあ。いや、今一生懸命リハビリしてるんだっけ・・・焦らせてはいけない。内くんでもいいよぉ。早く上がっておいで〜!みんな待ってるよ〜!
by kawasaki-marins | 2006-05-31 23:49 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル